« 地球侵略!!w | トップページ | 紙オムツのサンプル »

確実なプチお小遣いGET!

(。-`ω´-)ンー。ここ数日 色々なお小遣い記事を載せて思ったぁ。
種類は多いけど 殆どが『報酬売上の○%』ってのが多ぃ。
これって正直。プチにすらならんのでは・・と思うので私は
一切手をつけません・∑(゜д゜υ)
手をつけるのは 『レビュー』物か『バナー』貼りだけでもOK
ってやつを選んでます♪
レビューに関しては 結構文字数制限・使用する言葉とか
あったりするけども 簡単な物ばかり。
これで ①件300円とかだと・・私的には【みち】・ω・)ノオイシイ
って思うのでやってます。
今日①つ参加したものは モニターで化粧水のサンプルを
使って感想をかくだけで・・なんとぉ1500円!!
これって・・すごぃと思い 早速応募♪
しかも その化粧水CMで見て気になってたから 尚。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも。『選抜』ってのが気になる所だけどΣ(´Д`*)ハッ!!

ネットで稼ぐ!なんて色々ありすぎて 正直悩む。
ポイントサイトもごっちゃりあるし・・アフェリもいっぱい。
②ヶ月前に始めたポイントサイトも7000円が限界で
今、毎日もらえるポイントでコツコツやってますヾ(*´∀`*)ノ゛

何事もコツコツが大事かなぁ って思うけど・・
(●´ノД)コッチョリ 欲しいものはいつになったら買えるんだ・・
そんなのは夢なのかなぁ。
①ヶ月5000円でも 違えば違うはず!!
と 今日の暇な時間を ずっとこんなことばかり考える私。
気づけば・・ブログの更新回数も①日に②~④回

        ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

とっても・・暇をもてあましてる感が全開すぎて 凹めるw
アフェリやってるかたレビューやってるかた
(●´ノД)コッチョリ ぃぃ情報下さいw

これって みんなで協力した方がラクぢゃない・・・

(。-`ω´-)ンー楽して稼ぐは 甘いかぁw

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ランキング参加㊥ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! 
①つ゜+。;よろd(´Å`o)しく;+゜。; お願いします・・

MAN3ではウィークリーマンションマンスリーマンションからホテル・ビジネスホテル・サービスアパートメントをお探しの方でもご利用頂けるお部屋探しのポータルサイトです。ビジネス・出張などの短期宿泊、家具付賃貸などの長期宿泊の方まで幅広くお探し頂けます。

|

« 地球侵略!!w | トップページ | 紙オムツのサンプル »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475015/8325255

この記事へのトラックバック一覧です: 確実なプチお小遣いGET!:

« 地球侵略!!w | トップページ | 紙オムツのサンプル »